100人でも、1,000人でも料金一律。社員が増えてもユーザー課金や権限発行に悩むことなく、費用もかさみません。フォルダにはアクセス制限の設定も可能なので、セキュリティ面も安心して外部とのデータのやり取りにも利用できます。
専用のインターフェイスを必要とせず、Windowsならエクスプローラー、MacならFinderで共有フォルダを扱うので、全社員に教える手間もコストもかかりません。普段の使い慣れた方法で、データのアップロード、ダウンロード、共有が可能です。
ユーザー無制限で月額12,000円と安く、1TBまで使用可能です。容量が足りなくなればその際に、オプションにて容量追加が出来るため、無駄な費用が掛かりません。また、解約金も無いため、使用していく中で解約が必要になった際は、すぐ解約も出来ます。
Finder、エクスプローラーを利用、普段通りの操作で利用できる
必要なデータを選んでダウンロードすることでローカルデバイスの容量を節約する
IDやパスワードの管理の一元化、リモート管理することで管理者の負担を軽減
右クリックメニューからの共有リンク作成、共有方法、ダウンロード履歴の確認が可能
モバイル端末を利用することで、現場とオフィスのデータをタイムレスに共有
ユーザーごとに権限を設定できるため、共有情報の管理が楽になる(管理者、内部、外部、所有者、書き込み、読み込み)
上書き前のファイルデータを 0~999世代まで復元可能
スキャナーなどの複合機でスキャンしたデータを自動でファイル箱へアップロード(オプション)
安全なインターネット経由のデータ保管場所
安全ファイル共有サービス
暗号化技術の中でも高い強度を誇る暗号化アルゴリズムを使用
ログインパスワード+Google 認証システムorメールシステム
サーバ内シークレットキー対応
サーバ内シークレットキー対応
ウェブサーバとブラウザ間のデータ通信の暗号化
ランサムウェア(勝手にデータを使えない状態にされ、身代金を要求されるウィルス)対策
管理者権限にてアカウント削除、フォルダ削除が可能
国際標準化機構認証規格
ログ監視のレポート作成機能
各ユーザーの削除履歴、アップロード履歴、ログイン履歴
(EU一般データ保護規則) 対応